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三菱自動車の再建について
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KJ00004179250.pdf (732.7 kB)
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
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公開日 | 2016-12-15 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | 三菱自動車の再建について | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
タイトル | The Restructuring of Mitsubishi Motors Co. | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 安全の確保 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
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主題 | リコール(回収、無償交換) | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
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キーワード | ||||||||||||
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主題 | 選択の拡大 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 欠陥車 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
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主題 | 再建計画 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN10124437 | |||||||||||
著者 |
鶴岡, 詳晁
× 鶴岡, 詳晁
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抄録(日) | ||||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||||
内容記述 | わが国の自動車産業は、大手のトヨタ、ホンダ、日産、マツダなどが2004年9月中間決算では過去最高の業績をあげた。そのなかにあって欠陥車問題を抱えた三菱自動車のみが不振をきわめている。死亡事故までもひき起したのは、三菱自動車工業が過去に生産したトラックであって、トラック・バス部門を分社化した現在の三菱自動車が生産している乗用車ではない。しかし、三菱のマークをつけたクルマは安全でないという庶民感情から国内での三菱のクルマは販売不振に陥っている。消費者の安全の確保から、欠陥車を全てリコールしてまず安全をとりもどし、つぎに消費者の選択の拡大から、消費者が買いたくなる車づくりができるかが三菱自動車の緊急の課題である。この小論は、2004年12月末までの三菱自動車の再建についてまとめたものである。 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 千葉経済論叢 en : The Chiba-Keizai ronso 号 31, p. 1-15, 発行日 2005-01-31 |
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アクセション番号 | ||||||||||||
内容記述 | KJ00004179250 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0915972X |