WEKO3
アイテム
マーケティング・マネジメントの変化 : フィリップ・コトラーによるニュー・エコノミーを中心として
https://lib.cku.repo.nii.ac.jp/records/1152
https://lib.cku.repo.nii.ac.jp/records/1152ea6a3099-e6c5-42ae-952c-aa47deea4f30
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-12-15 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | マーケティング・マネジメントの変化 : フィリップ・コトラーによるニュー・エコノミーを中心として | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | A Change in Marketing Management | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | マーケティング・マネジメント | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | ニュー・エコノミー | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | デジタル化 | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| item_2_source_id_1 | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AN10124437 | |||||||||||||
| 著者 |
白井, 義男
× 白井, 義男
|
|||||||||||||
| item_2_description_10 | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Abstract | |||||||||||||
| 内容記述 | P.コトラーのテキストを事例として、マーケティング・マネジメントの最近の変化を以下の4つの特徴として、日本のケースについて触れた。1.デジタル化の接続容易性 2.中間業者の排除と再構築 3.標準化から顧客の仕様対応、顧客化 4.産業の多角化と収束 | |||||||||||||
| bibliographic_information |
ja : 千葉経済論叢 en : The Chiba-Keizai ronso 号 31, p. 57-62, 発行日 2005-01-31 |
|||||||||||||
| item_2_source_id_20 | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
| 収録物識別子 | 0915972X | |||||||||||||