ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 千葉経済大学
  2. 千葉経済論叢(全文)第20号~第71号
  3. 第31号

マーケティング・マネジメントの変化 : フィリップ・コトラーによるニュー・エコノミーを中心として

https://lib.cku.repo.nii.ac.jp/records/1152
https://lib.cku.repo.nii.ac.jp/records/1152
ea6a3099-e6c5-42ae-952c-aa47deea4f30
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004179253.pdf KJ00004179253.pdf (186.8 kB)
Item type [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-12-15
タイトル
タイトル マーケティング・マネジメントの変化 : フィリップ・コトラーによるニュー・エコノミーを中心として
言語 ja
タイトル
タイトル A Change in Marketing Management
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 マーケティング・マネジメント
キーワード
主題Scheme Other
主題 ニュー・エコノミー
キーワード
主題Scheme Other
主題 デジタル化
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
item_2_source_id_1
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10124437
著者 白井, 義男

× 白井, 義男

ja 白井, 義男

ja-Kana シライ, ヨシオ

en Shirai, Yoshio


Search repository
item_2_description_10
内容記述タイプ Abstract
内容記述 P.コトラーのテキストを事例として、マーケティング・マネジメントの最近の変化を以下の4つの特徴として、日本のケースについて触れた。1.デジタル化の接続容易性 2.中間業者の排除と再構築 3.標準化から顧客の仕様対応、顧客化 4.産業の多角化と収束
bibliographic_information ja : 千葉経済論叢
en : The Chiba-Keizai ronso

号 31, p. 57-62, 発行日 2005-01-31
item_2_source_id_20
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 0915972X
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 10:04:06.833071
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3